newです.

arton <arton / geocities.co.jp>さん:
> ActiveScriptRubyにつけたほうのRubyWinは、ちょっと今、いろいろ見ていま
> す(1.6.2との同時配布では、多少状況を変える予定です。最悪なのはファイ
> ル読み込みの直接実行でフリーズすること−有馬さんのエントリーパックの
> ほうはちゃんと動きます)。必ずしも日本語がダメとは限らず、RubyWin内で
> 入力した日本語はとおったりします。
>
> arton <arton / geocities.co.jp>

あ,1.6.2版ActiveScriptRubyが計画されているんですね.

# 楽しみです.

RubyWinは,高回転で,修正->実行->修正の
サイクルを周せるので,学習に最適です.(^o^)

丹生 光則 Nibu, Mitsunori.
e-mail    : nibu / tec.osaka.jip.co.jp
日本電子計算(株) 科学技術事業部 大阪建設技術部