有馬です。

matz / zetabits.com (Yukihiro Matsumoto) wrote

| 「偶発的にうまく動いてる」ならいずれにせよ「うまく動いている」
| のでいいじゃん、とか。^^;;;

うーん。うまく動いているように「見える」場合があるのが問題だと
いってるつもりです。"JST".to_i => 0 とか。
それをふまえての (b) 案なのですよね。