いわおかです。

英語が得意なわけでは無いんですが、

In the message <977960836.18302 / fsinet.or.jp>,
  on Thu, Dec 28, 2000 at 08:47:52AM +0900, Wakou Aoyama wrote:
> 「Hash の key は大文字小文字を区別します。サンプルと同じように記述して下さい。」
> という記述の追加で良いでしょうか?
>
> Key of Hash distinguishes between uppercase and small letter. Please
> describe it same as a sample.

The hash keys are case sensitive and require the same notations as
samples strictly.

くらいでいかがでしょうか (strictly の位置が不安)。

いわおか