中村 のりつぐ です。

今世紀 最後の watch でしょうか (^^;

Linux Japan 2001.02

  「Linux データベースレシピ」 p.147

  > Rubyの拡張ライブラリは作りやすいことで定評がありますが、
  > 今回挑戦した WINGZ の外部ツールも、同じくらい簡単に
  > 書くことができました。

OPEN DESIGN 2001.02

  「Rubyではじめるインターネットプログラミング」 p.113-127
  第7回 サーバ --- HTTPサーバツールキットWEBrick

日経エレクトロニクス 2001 1-1 no.786

  特集 「個」が開く 新世紀の扉

   p.114- 世界に羽ばたくソフトウェアの中で
  まつもと さんも取り上げられています。
  > 大手じゃ僕を飼えないでしょ

# 表紙の小さい写真にはうちの部長もいるのだが…

見逃していた分

BSD Magazine 2000 No.6

  「FreeBSD ports-jp プロジェクト通信」 p.206
  bsd.ruby.mk が追加されたことが載っている