あおきです。

  In mail "[ruby-list:26876] Re: net/http,smtp,pop 1.2 pre 1"
    TAKAHASHI Masayoshi <maki / inac.co.jp> wrote:

> 高橋征義です。

> 「今の仕様」というのは、

> のことですよね。

はい。

> 確かに同じような感じですが、後者は HTTPにPathを表す文字列
> (を引数としたメソッド)を与えたらRequestオブジェクトになる、
> というのが分かりにくいように感じたからです。
> 前者の例では、reqがGetのインスタンスだ、というのは一目瞭然
> なので。

まあ、それはそうなんですけど…。でもとりあえずあの仕様だと
Get をユーザに作らせるわけにはいかなかったんで、ああなりました。
ようするに最大の問題は仕様より名前なんですよね、結局…

# 今思うにあれは get_transaction だったかもしれない
青木峰郎