ごとけんです

In message "[ruby-list:26854] 鉄人"
    on 00/12/26, WATANABE Hirofumi <eban / os.rim.or.jp> writes:
>わたなべです.

>:ところで、鉄人の作品ってどんなんだったんですか? ぼくは裏でXP
>問題を思い出してみます.

わーい、どうもありがとうございます。おかげで楽しめました。

>3) ruby sample/sieve.rb 1000 とまつもとさんが答えてしまったので,
>   これはわたしが作りましたとスクリプトの内容解説.

ははは

>プロジェクタの切り替えとかがちょっと. 持って行った VAIO が
>VGA に切り替えると LCD になにも映らないやつだったりで.
>#そういえば切り替え方法を原先生に教えてもらったんだ. ありがとー.

# そういえば僕に切り替え方法を教えてくれた前田さん、ありがとー。

>このセッションは「ワンライナーのすすめ + Perl/Rubyの鉄人」で,
>鉄人のコーナーは特にワンライナーにしろという制限もなかったん
>ですが, 結局ワンライナーの鉄人になってしまいました.
>みんな Perl だ Ruby だとはこだわらず, sh も sed も find も出
>てきて面白かったです.

あう、ワンライナの鉄人かと思ってました ^^;;

-- gotoken