Mon, 25 Dec 2000 16:11:42 +0900 頃の
      Subject: [ruby-list:26846] Ruby 1.6.2
についてのお話にて Yukihiro Matsumoto さん曰く…
(Y == matz / zetabits.com (Yukihiro Matsumoto) さん)

In article 26846, <977728301.531790.26975.nullmailer / ev.netlab.zetabits.com>
Y> クリスマスプレゼントとして、Ruby 1.6.2をリリースします。

Debian(woody)用のパッケージと
Vine Linux(VineSeed)用のパッケージを作って
それぞれに upload してあります.
うまくいけば今晩くらいに見られるようになると思います.

あと, 先日から deb.ruby-lang.org というのの運用を始めています.
Debianに正式に入る前のパッケージが置いてあるサイトです.

  deb     http://deb.ruby-lang.org/debian woody main contrib non-free
  deb-src http://deb.ruby-lang.org/debian woody main contrib non-free
  deb     http://deb.ruby-lang.org/debian project/experimental/
  deb-src http://deb.ruby-lang.org/debian project/experimental/

のような感じでアクセスできます(ここには後日 Debian に入るはずのものだけを
置くつもりではいますが, あくまで自己責任でお使いください).

また, 後から Debian(potato)用の ruby_1.6.2 を置いておくつもりでいます.

# ただ deb.ruby-lang.org 自体は, 今はメンテ中(?)で止まっているようですが(^_^;

--

 やまだ あきら <URL:http://arika.org/>
 (akira / arika.org, akira / ruby-lang.org or akira / ad-hoc.org)