青山です。

On Mon, 25 Dec 2000 01:28:58 +0900,
Wakou Aoyama <wakou / fsinet.or.jp> wrote:

> とりあえず、全部 $&, $1 系に戻しておいた方が無難そうですね。Match して
> いない MatchData が導入されたとしても、検証期間もありませんし。
>
> [ruby-dev:11542], [ruby-list:26610], [ruby-list:26658] の対応とあわせ
> て、$&, $1 系への戻しをしてから commit します。

commit しました。[ruby-dev:11542] の CGI#param() に関しては、
values = cgi.params['field_name'] に対して、
value  = cgi.param('field_name') でいいのかな、という、ちょっとした疑
問がわいたので、ドキュメント無しのテスト実装にしておきました。

value  = cgi.param['field_name'] というインターフェイスの方が良さそう
な気もしますが、cgi.param も Hash を返すようにすると、フォームデータを
二重に持つ事になりそうなので、このあたりは、また後から考える必要があり
そうですね。

ところで、commit メールって復旧したのでしたっけ? こちらにはまだ届いて
いないようなのですが。

--
青山 和光 Wakou Aoyama  <wakou / fsinet.or.jp>