まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:26790] Re: cgi.rb and Regexp::last_match"

|あ、そうそう、/re/.match() の件とは別に、Regexp::last_match も常に
|MatchData を返して欲しいというのもありましたっけ。というか、そちらが先
|でしたね。

今の実装では「MatchしていないMatchData」なるものは存在しない
んですが、「常にMatchDataを返してほしい」というニーズは要す
るに「MatchしていないMatchData」がほしいって意味なんですか?

                                まつもと ゆきひろ /:|)