まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:26780] Compatibility (was Re: ruby 1.6.2-preview4)"
    on 00/12/24, WATANABE Hirofumi <eban / os.rim.or.jp> writes:

|まつもとさん自身が方針を明確にすればいいと思います.

ま、そりゃそうですね。

|teeny が上がればスクリプトを修正しなければならないような変更
|もありと考えているわけですよね?

バグに依存しているスクリプトってのもあるわけですから、スクリ
プトの修正がまったくありえないってわけにはいかないと思います。
ただ、今回の「順序を保存しない」ってのは大きすぎたと思います。
「==からeql?」は妥協できるんじゃないかと。

                                まつもと ゆきひろ /:|)