まつもと ゆきひろ@トヨタケーラムです.

寂しい….というわけで,今後の予定です.

  * ruby 0.99の公開

    0.98からあまり変わっていませんけど,もうちょっといじって
    から,公開します.もしかしたら,threadサポートが出来るか
    も知れません(期待しないで).

  * チュートリアルを書く

    今,grepの*前*の章を2章程書きました.問題は,松本が最近
    html-helper-modeにはまっていて(黒田さん,ありがとう),直
    接htmlで書いてしまったことでしょうか.これはruby home
    pageで公開します.

 * 英語ドキュメントを用意する

   やはり,海外進出でしょう.全部は無理なので最低限のドキュ
   メントとしてリファレンスマニュアルを訳しています.まだ最
   初の2章だけ….先は遠そう.松本の英語を添削してくださる方
   を募集します.

英語ドキュメントが出来た事点で,1.00とします.

                                まつもと ゆきひろ /:|)