In message <20001223034849C.aamine / mail.u-netsurf.ne.jp>
aamine / dp.u-netsurf.ne.jp writes:

> [...]
(略)
> 今 1.1.32 をチェックインしたので試してみてください。
> 再現するようならお手数ですがもう一度メールいただけると助かります。

直ってました.ありがとうございます.

# と,「再現するようなら」という文言を無視したメールを出すやつ :-P

もっとも前のやつの場合でも,よく見れば edit_path は「デフォルトと同じ
port が指定されていたらつけない」だったので,port に nil なんて渡すん
じゃない,っていわれればそうかも,っていう話はあったんですよね.

--
柳川和久 @ 東大阪市 . 大阪府                              December 24, 2000
明日は明日の桶屋が儲かる