In message <20001223174726.A1095 / casper.m01.htmnet.ne.jp>
	on Sat, 23 Dec 2000 17:42:03 +0900,
	kiwamu <kiwamu / debian.or.jp> wrote:
> ライセンスについてはもう少し考えてから決めます。
> linux-gpibがGPLになっているので、やっぱりGPLかしら。
それって短絡的ではないですか。GPLとBSD Licenseといったあたりを比べて、
検討して頂きたいです。

> こーゆーときでもrubyと同じデュアルライセンスにできるのかしら。
不可能な理由はないと思いますよ。

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) at home