清水(simtak)@biglobeです。

2000年12月23日12時30分 のメールで
まつもと さんは書きました。

> 結果を保存するのは簡単だったので直しました。

ありがとうございます。しかたないか、と思っていただけに嬉しいです。

> でも、eql?と==については残るんですよねえ。

こちらについては、私には現在判断できません。私が使う範囲では問題はない
ようですので。

--
         清水 卓(simtak / mua.biglobe.ne.jp)