助田です。

In message "[ruby-list:26745] misc"
    on 00/12/23, "ページコム佐藤" <k-satoh / oitapage.com> writes:

> 話は変わって、
> 提案1:RubyWinのバッファ評価を、BASICのRUNと同じファンクションキーに割り当
> てる。
> たしか、F5でしたか?

BASICのRUNは知らないのですが、F5に割りあてるようにしましょう。
というかF5でいいですか? > BASICのRUNをご存じの方。
# 他のキーが良ければそうします。

あっ。そうか。自由にカスタマイズできるようにすればそれでいいのか。
言うのは簡単だけど、どうすればそういうことができるようになるのか
知らないのでこれから調べます。

  助田 雅紀