まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:26738] Re: ruby 1.6.2-preview4"
    on 00/12/23, Takashi Shimizu <simtak / mua.biglobe.ne.jp> writes:

|1.6.2から Array#& は順序を保持しなくなったのですね。

結果を保存するのは簡単だったので直しました。
でも、eql?と==については残るんですよねえ。
やはり、teenyには大きすぎる変更でしょうか?