まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:26738] Re: ruby 1.6.2-preview4"
    on 00/12/23, Takashi Shimizu <simtak / mua.biglobe.ne.jp> writes:

|1.6.2から Array#& は順序を保持しなくなったのですね。

そうなんです。しかも、比較が == でなく eql? で行うようになり
ました。これをどう思うかですねえ。あまりにも速度が違うので、
採用しないのも考えものですし。

                                まつもと ゆきひろ /:|)