有馬です。

matz / zetabits.com (Yukihiro Matsumoto) wrote

| いや、それが理由かどうかは分かりませんけどね。

実は gcc-2.95.2 が full に入っていれば Objective-C も使えるとか。
そういう意味では広がってますね。
Objective-C はNEXTSTEP Intel版 + InterfaceBuilder で触ったことが
ありますが、とっても高価だったので買えませんでした。
本が無い、処理系が無い、とかいってるうちに WindowsNT が出てきて、
ますます口実がなくなりました。
いまなら Objective-C は MacOS X かな?