あおきです。

  In mail "[ruby-list:26667] racc -E"
    Tadayoshi Funaba <tadf / kt.rim.or.jp> wrote:

> ふなばです。
>
> racc 1.3.1 で -E すると、ちゃんと処理できないようです。
>
> -E しなくても、何故か生成した解析器がうまく機能しませんでした。で、と
> りあえず、1.2.4 では -E も機能するようなので、暫くは、これをつかおうと
> 思ってますが。

おっしゃるとおり -E がバグってたので直して 1.3.2 を出しました。
が、-E なしでは問題が起きませんでした。とりあえず複数バージョンの
Racc ランタイムがインストールされていないか確かめてもらえませんか?
ランタイムとジェネレータのバージョンが合ってないような予感がします。
あとはどういうエラーなのか教えてもらわないとなんとも言えません。
青木峰郎(あおきみねろう)