OHSHIMA Ryunosuke <ryu / jaist.ac.jp> wrote:

> From: ARIMA Yasuhiro <fit0298 / fitec.co.jp>
> Subject: [ruby-list:26224] Re: Time Zone
> Date: Wed, 29 Nov 2000 21:18:32 +0900

そういやdelphiだと
function StrToInt(str):integer #ハズレなら例外が出る
function StrToIntDef(str, default):integer #ハズレならdefaultの値を返す
2種類有るっすね。

to_iが(常に)一種類しかないかどうか…
こないだの複数のEnumerableの話題みたいに、
AClass#asHogehoge#to_iとか?