青木です。

WATANABE Hirofumi wrote:
> _fixpath 自体は DJGPP 2.01 あたりの古いものがベースなので,
> DJGPP 2.03 を元に mblen を定義するようにしました.
> ここに DBCS vector を使っています.

Interrupt List によると、
|INT 21 - DOS 2.25 only - GET LEAD BYTE TABLE ADDRESS
|  AX = 6300h
なんですけど。ま、問題なく使えますが。AX = 6507h の方がいいのでは。

あと、DJGPP 2.03 の _fixpath() は
_lfn_gen_short_fname() を呼んでて Windows じゃなくて DOS とかだと
小文字大文字変換するので問題が出そうです。

--
青木大輔 <dai / y7.net>