まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:26579] Re: Hash.new"
    on 00/12/17, Yasushi Shoji <yashi / yashi.com> writes:

|自分で freezeする人は、freezeしなくても引っかからない様な気がする(^^;
|引っかかる人は freezeするなんて事すら知らないんでわ…

まあ、そうなんですけどねえ。

|逆に、defaultで defaultは(笑) freezeされてて、必要な人は thawする方が使
|いやすくないですかね?
|
|# って、thawって無いのね… (^^; thaw/unfreezeを作る理由にならんかのぉ…

内部的にthawされないことを仮定している部分があるので、thawは
提供できません。freezeを2 level(thawできるものとできないもの)
提供すれば別ですけど...

                                まつもと ゆきひろ /:|)