At Sun, 17 Dec 2000 22:55:30 +0900,

> した方が引っかかる人が少なくなる局面が多いことには同意します
> が、できなくなることもあるのでやらないと思います。必要なら自
> 分でfreezeしてくださいということで。

自分で freezeする人は、freezeしなくても引っかからない様な気がする(^^;
引っかかる人は freezeするなんて事すら知らないんでわ…

逆に、defaultで defaultは(笑) freezeされてて、必要な人は thawする方が使
いやすくないですかね?

# って、thawって無いのね… (^^; thaw/unfreezeを作る理由にならんかのぉ…
--
            yashi