Ruby用語集の英訳を
<URL:http://www.clio.ne.jp/home/web-i31s/Flotuard/Ruby/glossary.en.rd>
に置きました。RD形式です。

  これは、RWikiサイトの
<URL:http://www.jin.gr.jp/%7Enahi/RWiki/?cmd=view&name=Glossary.en+Project>
における12/17までの成果を反映させたものです。
ここでのコメントに従い、一部内容を1.6対応
させているつもりです。

  RWikiを作成・運営されているなひさんと咳さん、
ここに至るまで有効な助言をいただいた方々に
感謝します。

  まだまだ、間違い(内容・英語・RD等等)や
こなれない言い回しがあろうかと思いますので、
どしどしご指摘くださいませ。
--
SugHimsi == SUGIHARA Hiroshi
maili31s / clio.ne.jp