In message "[ruby-list:26558] Re: Hash.new"
    on 00/12/17, Yukihiro Matsumoto <matz / zetabits.com> writes:

>ふうむ、そうするとdefaultが変更されたときに追随できなくなり
>ますが、それはそれで構わないと?

default= の利用頻度は分からないけど僕は構わないと思います。
ただ、いまのままでも、$DEBUG == true なら、何らかの方法で
defaultが変更されたときに警告したほうがいいような気はします。
「h = Hash.new(1); h.default = 2」とかの場合。

>これは「次のバージョン」で採用予定です。

やんややんや。でも、それってminorですか? それともteeny?

-- gotoken