青木です。

Daisuke Aoki wrote:
> [...]

自己フォローですが、2) の "表" など \ を含むケースについては、私の修正では対応
していません。ということで \ を含むファイル名は扱えません。DJGPP のライブラリ
ソース修正で大文字小文字変換の部分は大体やったものの、\ は個所が多く面倒だと
思って手を付けていないのです。

--
青木大輔 <dai / y7.net>