Toshです。

In message "[ruby-list:26548] Re: size of raa"
    on 00/12/15, Yukihiro Matsumoto <matz / zetabits.com> writes:

>rubyist.org(かrubyist.net)でこういう投稿系の内容を集積したい
>んですけど、だれかやりたい人はいませんか?
>
>マシンと回線はこちらで用意します。

これ(とりあえずRAAだけでも)って、この前のRubyCon.で
「RAAとか標準のインストーラとか(CPANみたいに)便利なのにしたいですね〜。」
みたいに話していたメンバーがやるべきじゃないでしょうかね。
どうも忙しそうな人達ばっかりだったので、なかなか大変でしょうけど、とにかく
何か始めない事には進展ありませんし。

とりあえず、あのメンバーの中では一番時間ありそうなToshは立候補しておきます。
でも独りじゃとても歯が立たないので、他の方よろしく。

# あ〜あ、言っちゃった。これでもう後にはひけないな〜。(^^;;

---
Tosh