まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:26547] size of raa"
    on 00/12/15, Minero Aoki <aamine / dp.u-netsurf.ne.jp> writes:

|最近 RAA が順調に大きくなっているので PPP だとそろそろ苦しくなって
|きました(手動計時 11 秒 90 at 7.1kbps)。今すぐでなくても、じきに
|ファイルが分割される計画はあるのでしょうか?

rubyist.org(かrubyist.net)でこういう投稿系の内容を集積したい
んですけど、だれかやりたい人はいませんか?

マシンと回線はこちらで用意します。