なかだです。

At Fri, 15 Dec 2000 12:57:15 +0900
> :| >  うろ覚えですが、MBCS Vector とかなんとかいうのがありませんでしたっけ。
> :|
> :| ああ、そういうのありますね。具体的なファンクションコールの番号と
> :| かは忘れてしまいましたが。
> :
> :手元を探してたらその辺を書いたテキストを見つけました。
>
> google で MBCS Vector をキーに検索したら, 今度は
> www.vector.co.jp にある木村さんの MBCS mawk ばかりヒットし
> て困ってました.

  あ、double でしたか。すいません。たしかに 2 バイトまでしか考慮してない
し。

> offset value
>   +0     81h
>   +1     9Fh
>   +2     E0h
>   +3     FCh
>
> あれ? これって 1 バイト目の範囲?

  ですね。たぶん DBCS 1 バイト目の始点、終点、…って並んでたような。最後
はどうやって見るんだったかなぁ。

    中田 伸悦