有馬です。

KIMURA Koichi <kimura.koichi / canon.co.jp> wrote

| ああ、そういうのありますね。具体的なファンクションコールの番号と
| かは忘れてしまいましたが。

手元を探してたらその辺を書いたテキストを見つけました。
入用でしたら送りますが。

  AX=6300h (DBCSベクタ情報の取得)
  AH=65h   (拡張国別情報の取得)
  AH=66h   (グローバル・コード・ページの取得と設定)