まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:26521] Re: media watch 2000.12.08"
    on 00/12/13, Shin-ichiro HARA <sinara / blade.nagaokaut.ac.jp> writes:

|私が「Try!PC」に本邦初の「ちょーわかりやすい」解説を書いたのは
|この頃ではなかったでしたっけ。ちょっとずれる?

1997年11月号ですね。グラフを見るともうちょっと前のような気が
します。私んところのログでも参加者のピークは9月くらいのよう
です。やっぱニフティかなあ。

|しかし、ChangeLogの解析って面白い発想ですね。それにしてもRubyの
|下に凸のグラフは驚異的ですね。

つーか、図2,図3,図4のどれを見てもグラフがわりと線形なんです
よね。図5aや図5bとくらべるとちょっと異様ですね。もうちょっと
ムラがあるもんだろうというか。自分のことながら。

                                まつもと ゆきひろ /:|)