佐藤です.児玉さん,原さんありがとうございます.

再帰的にうまく書けるんですね.なるほど.

at 12.13.2000 14:46, Shin-ichiro HARA said;
> 「Rubyプログラミング入門」の「8.3順列組み合わせライブラリ」に
> 載ってました。(と一読者のふり。)

し,しまった.
つい最近やっと重版を入手しました.(最初品切れだった..)
で,まだ最初の方しか読んでなかったので….(いいわけ)
#せめてindexくらい目を通しなさい.>自分

お勉強させていただきます.
ありがとうございました.

私の職場ではほとんどがPerl使いなので,
さりげなく本を机に置いて布教中です.:)
#デスクトップリファレンスはまだ未入荷...
// hiroshi