まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:26513] media watch 2000.12.08"
    on 00/12/12, Noritsugu Nakamura <nnakamur / mxq.mesh.ne.jp> writes:

|  Programming Ruby の紹介の部分に
|  > この本はピアソン・エデュケーションから春に
|  > 発行される予定だそうです。
|  と書いてあったのですが、日本語版という意味???

です。監訳引き受けてます。翻訳進んでます。春とは知りませんで
したが。

|  ruby-list ML の新規参加者の山が1997年夏と1999年11月にあって
|  1997年夏の方の理由が分からないと書いてありましたが、
|  1997年9月13日の「UBAプログラムセミナー at 工学院大学」の
|  影響???

私にも分かりません。

|  > まつもとひろゆき 監修
|  になっている… (-_-;

なにーっ (\ /)

|  持ち回り連載になるよう。来月は まつもと さんの
|  「スクリプト言語の歴史」の予定

もう原稿は提出しました。
                                まつもと ゆきひろ /:|)