わたなべです.

OZAWA -Crouton- Sakuro <crouton / weatherlight.org> writes:

:これって全部の振り分けルールに書かなきゃなりませんよね?
:# と思ってさっき「どうしよう……」と。

ためしてないけど, そのまま {} の中にレシピを入れればいけると
思います.

:0
* ^From
{
   :0 fw: procmail.lock
   | ruby -pe 'sub /^From (\S+).*$/, "Return-Path: <\\1>" if $. == 1'

   :0
   * ^Subject: SPAM
   /dev/null

   :0
   * ^Subject: hoge
   hoge/.
}

:あ、~/.forwardでprocmailに渡す前に書き替えちゃえばいいのか。

そうですね. 単純に tail +2 で From は消しちゃってもいいかも.

--
わたなべひろふみ