まつもと ゆきひろ@トヨタケーラムです.

ruby 0.98を

 ftp://ftp.kk.info.kanagawa-u.ac.jp/pub/in.coming/ruby-0.98-newest.tar.gz

という名前で置きました.他のruby-0.98のファイルもありますが,
これは転送に失敗したゴミです.必ず上のファイルをゲットしてく
ださい.桃井さんにはメイルしておきましたので,そのうち正規の
位置に移動して頂けるのではないかと思います.

# すでにコンパイルエラーが出るという話も耳にしましたが,とり
# あえずは現状のまま公開します.