渡辺哲也です。

In message "[ruby-list:26467] Re: fork problem?"
    on 00/12/09, Yukihiro Matsumoto <matz / zetabits.com> writes:

|まつもと ゆきひろです

|これは最近私が提案していること[ruby-dev:11718]と類似してます
|ですね。

私の希望もこういう感じです。

これは CPU が複数ある場合活用でき
るのでうれしいです。

--
WATANABE Tetsuya
 e-mail: Tetsuya_WATANABE / hp.com