まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:26474] Re: cgi.rb で InsecureOperation"
    on 00/12/10, "Masao Shirakura" <masa / masternet.or.jp> writes:

|Linux だとcore吐くんですが、Solaris だとfatalのせいか、
|吐きませんねぇ、、
|
|とりあえず、最小パターンをみつけました

やっぱり再現しないんですよねえ。コメントのありなしで挙動が変
わるところとかはメモリ周りが予想されるんですが、checker,
ccmalloc, electric-fenceのいずれでも発見できませんでした。

うーむ。
                                まつもと ゆきひろ /:|)