あおきです。
遅くなってすみません。すっかり忘れてました。

  In mail "[ruby-list:26413] TMail: UNIX From in MH format(?)"
    OZAWA -Crouton- Sakuro <crouton / weatherlight.org> wrote:

> さくです。
>
> TMail(0.8.15)でMH形式のメールを読もうとしたら、1行めにUNIX From行があった
> ため、
>
> wrong mail header: '"From foo / bar.baz Thu Dec 7 16:06:22 JST 2000\n"'
>
> のように言われてしまいました。

ぼくにもわかりませんが、少なくとも Mew は From は入れてないようです。
しかしもしかするとそういうこともあるのかもしれないので、ちょっと
調べてみてから決めようと思います。
青木峰郎(あおきみねろう)