> まつもと ゆきひろです

> Cannaの改善をいろいろ行ってた狩野さんが原作者です。
> 所属は忘れちゃいました。早稲田?

以前、確かに早稲田にいらっしゃいました。
僕と入学が同じ年 (1992年) で、物理 or 応用物理学科だったと思います。
(僕は情報学科)
狩野さん、フォントデザインもしていらっしゃいましたよね。

SHUDO Kazuyuki/首藤一幸   私をたばねないで あらせいとうの花のように
  shudoh / muraoka.info.waseda.ac.jp