こんにちは、かつを@神奈川工科大です。

> 今回のエラーはわりと単純なものでしたが、reallocエラーはもっ
> と根の深い問題です。なにかわかったらぜひ情報をください。

  私の方でも

/usr/local/lib/ruby/1.6/cgi.rb:838:in `read_multipart': failed to
allocate memory(realloc) (fatal)

  という error を確認しました。
  なんらか確認すること/手伝えることがあればおっしゃってくださいな:)
  時間の許す限りお手伝いしたいと思いますので。

#  とか言いつつ、これ締め切り近いんだよなぁ(汗 はよ仕上げなくては。

by かつを