まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:26444] Re: cgi.rb で InsecureOperation"
    on 00/12/08, "Masao Shirakura" <masa / masternet.or.jp> writes:

|とりあえず中間報告です。

どうもです。

確認なんですが、これはlinuxでの結果なんですよね。
で、rb_bug()が呼ばれているということは、solarisとはエラーの
出力が違いますよね。linuxは[BUG]でsolarisは(fatal)のはず。

多分、根は同じなんでしょうけど。リークしてるのか?

                                まつもと ゆきひろ /:|)