まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:26442] Re: Array#&"
    on 00/12/08, WATANABE Tetsuya <tetsu / jpn.hp.com> writes:

|# お疲れですね?

ばれたか。ちょっとぼーっとしてるようです。
あ、いつものことか。^^;;;

|あらら。具体例は思いつかないのです
|が、要素になんでも持てるから影響あ
|るかな?

影響がある可能性はありますね。これも重複チェックにHashを使っ
てるせいなんですが、少々メモリは喰うものの、大きな配列同士の
演算だと劇的に処理時間が変わるんですよねえ。

                                まつもと ゆきひろ /:|)