渡辺哲也です。

In message "[ruby-list:26438] Re: Array#&"
    on 00/12/08, Yukihiro Matsumoto <matz / zetabits.com> writes:

|まつもと ゆきひろです

|あ、現在うっかり equal? で比較するようになってます。手元では
|直したのですが、チェックインするのを忘れてたようです。今から
|チェックインします。

対応ありがとうございます。

# お疲れですね?

|ええ。でも、手元の変更だと == でなく eql? で比較するんですよ
|ねえ。それはそれでまずい気も。

あらら。具体例は思いつかないのです
が、要素になんでも持てるから影響あ
るかな?

--
WATANABE Tetsuya
 e-mail: Tetsuya_WATANABE / hp.com