まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:26439] Re: NHK 取材"
    on 00/12/08, 石塚圭樹 <keiju / ishitsuka.com> writes:

|これって, 松本さんも当然登場するんだよね? いつ放送されるのでしょうか?

残念ながらまだそういうレベルではないです。基本的にはIPAの例
の未踏プロジェクトの話なので、Rubyの話も少しは出るかもしれな
い、程度の認識でいてください。仮に放送されても何ヶ月も先のこ
とです。
                                まつもと ゆきひろ /:|)