まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:26419] Re: cgi.rb で InsecureOperation"
    on 00/12/08, "Masao Shirakura" <masa / masternet.or.jp> writes:

|ちょっと前に私もここのMLに書きましたが、同様の症状が出ます。
|エラーは同じ個所ですが、realloc error とかなのでまったく同じ
|ではないですけど。(環境は sparc soralis2.6です)

今回のエラーはわりと単純なものでしたが、reallocエラーはもっ
と根の深い問題です。なにかわかったらぜひ情報をください。

                                まつもと ゆきひろ /:|)