まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:26421] Re: cgi.rb で InsecureOperation"

|この件に関しては、cgi.rb では、

|としているだけですし、i586-linux では大丈夫なようなので、Solaris の
|ruby の問題という気がします。[ruby-list:25391] でも、別の症状ではあり
|ますが、multipart/form-data に関する問題が出ており、この時はコンパイラ
|を変更する事で直ったようです。

たぶんですが、環境変数TMPDIR、TMP、TEMPのいずれかが設定され
ているのでしょう。なるほど。tempfile.rbの方で対応します。

                                まつもと ゆきひろ /:|)