わたなべです.

"U.Nakamura" <usa / osb.att.ne.jp> writes:

:私の環境だとMSVCRT.dllを使おうとするとstrtok()とstrtod()が正しく
:リンクできないようで、ruby自身の動作がおかしくなってしまいました。

正しくリンクできないとか動作がおかしいでは, なにが起きてるの
かよくわかりませんが,
grep 'strto[dk]' *.[cy] したときの
char *strtok();
double strtod();
が気になります.
これをコメントアウトするとどうなりますか?

<string.h>, <stdlib.h> のプロトタイプと食い違っている可能性
があります.

--
わたなべひろふみ