白倉です。

ちょっと前に私もここのMLに書きましたが、同様の症状が出ます。
エラーは同じ個所ですが、realloc error とかなのでまったく同じ
ではないですけど。(環境は sparc soralis2.6です)
調べようとは思っているのですが、1.4.6 だと動くのでまだ手付かずです。

1.4.6ではバリバリに動いている(ユーザー数万人(^^;)ので、
一度それで試してみては?

白倉 masa / masternet.or.jp