まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:26403] Re: はじめまして"
    on 00/12/07, Toyofuku <toyofuku / juice.or.jp> writes:

|まつもとさん
|
|  これはなんていう配列ですか。

Cannaの改善をいろいろ行ってた狩野さんが原作者です。所属は忘
れちゃいました。早稲田? 私がいただいた頃には名前がなかった
のですが、その後「きゅうり」という名前がついたようです。私の
は若干配列などが変わっているので(子音の配列が若干変わってい
ますし、「foo」で「しょう」などは私のオリジナルです)、あえて
呼ぶなら「きゅうり改」でしょうか。

                                まつもと ゆきひろ /:|)