Wed, 6 Dec 2000 18:07:40 +0900 頃の
      Subject: [ruby-list:26389] Re: Ruby/KAKASI bug?
についてのお話にて SHIRAKURA Tetsuya さん曰く…
(S == SHIRAKURA Tetsuya <shirakura / wombat.or.jp> さん)

In article 26389, <20001206090740.0260246CD2 / hoyogw.zetabits.co.jp>
S> 仕方無いんで,perl + Text::Kakasi で script を書き直しましたが,同じ症
S> 状になってしまいました。
S> # kakasi_close_kanwadict() がうまくいってないように見える。
S>
S> もはや ruby から離れている気がするのですが,反応が無いのは,私の環境の
S> 問題なのか,ruby で大量の文章を(option を変えて) kakasi で処理する人が
S> 居ないのか気になります。
S>
S> どなたか,再現された方はいらっしゃらないでしょうか。

この話を KAKASI な人に聞いてみたところ

  多分バグなので調べる
  でも時間かかりそう

とのことでした. その内なおるかもしれません.
また何かわかりましたらここにも報告しますね.
# KAKASI 内部で malloc した領域を free してないとかなんとか…

--

 やまだ あきら <URL:http://arika.org/>
 (akira / arika.org, akira / ruby-lang.org or akira / ad-hoc.org)